木下優樹菜 藤本 [芸能ニュース]

7日の午後7時50分過ぎに成田空港ロビーに姿を現した
芸能人カップルは、交際中のタレント木下優樹菜さんと
お笑いコンビの「FIJIWRA」の藤本敏史さんでした。

木下優樹菜 藤本ということで検索されている他にすっぴん、髪型、ブログ、藤本敏史、スザンヌといったことほか、木下優樹菜 藤本それ以外にも画像、藤本、結婚、上地、体重、ということにも注目している人も多いです。

しかも記者からの「3日からの滞在?」という質問にもご機嫌で
答えるなど二人の交際が順調に進んでいることを物語っていますよね。

二人はグアムで4泊5日のお正月休みをプールに一緒に入るなど、
ラブラブな様子で過ごしたそうです。

結婚に予定について聞かれると、その点ばかりははぐらかしたようですが、
ツーショットで堂々と帰国するところは見るほうも気持ちがよいものです。

これだけオープンにしてくれると、
マスコミもコソコソ動かなくて良いし、
芸能人同士のカップルはもっと堂々と交際宣言をしても良いと思うのですが、
所属事務所の問題とかイメージダウンの恐れがあるとか、
いまだに心配している大人がいるのでしょうね。

年始は何かと話題のカップルが続々と海外へ出国しましたが、
この2人のようにこっちが呆れるくらいラブラブで
帰国してくれるほうが好感持てるのですけどね。


ユッキーナ フジモンと「お姫様みたいに過ごした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000045-spn-ent



共通テーマ:芸能
-|仲間由紀恵 画像 ブログトップ


紗弥の裏日記

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。