矢口真里 川久保 [芸能ニュース]

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(26)が俳優、
川久保拓司(28)と破局していたことが13日、
分かったそうです。
この日、矢口が川崎市内で行われた音楽イベントに出演し、
「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、
なかなかちょっと…(うまくいかない)」と“独り身”で
あることを明かしたとか。

矢口真里 川久保に関してのことが話題になっています。炎上、川久保、矢口真里とストローハット、小栗、動画についてのこと以外にも、矢口真里 川久保それ以外にも画像、破局、辻、熱愛、身長、といった関連した情報を探している人もいます。

あのぅ・・・普通にやっています、って何ですか?
何を普通にやっていたんでしょう?
本当にこんな回答の仕方をしたのでしょうか、
ちょっと品性が足らないような。
サバサバしたイメージで売っているみたいですから、
まあアリなのでしょうが。

矢口さんって26歳なんですね、もっと若いと思っていました。
それにしても、彼女ほどデビュー当時から顔が変わりすぎな
人もそうはいないのでは。
何かの番組で、モーニング娘の新人を入れる、という
企画で彼女の最初のお姿を見ましたが、すごーく地味で
一重でどんくさそうでしたが、今はまったく面影がありません。


酒が原因?矢口真里、昨年秋に川久保と破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000032-sanspo-ent



共通テーマ:芸能


紗弥の裏日記

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。