新庄剛志 かつら [芸能ニュース]

「アデランスは誰でしょう」というCMには元プロ野球選手の新庄剛志さん、
俳優の東幹久さん、お笑いタレントの山口智充さんの3人が出演していて、
このうちアデランスのカツラ「RF-1」を着用しているのが誰かを
当ててもらおうという企画で、24日まで特設サイトを設けて
投票を受け付けていたそうです。

新庄剛志 かつらが注目になっています。病気、かつら、アデランス、歯、顔についてのことが検索されており、新庄剛志 かつら以外にもエラ、離婚、カツラ、身長、CM、ということにも注目している人も多いです。

かく言う私もアデランスをつけているのは山口智充さんだとばかり
思っていました。

あの3人の独特のウォーキングと手の動きについつい目を奪われて、
毛髪までチェックできなかったというのも、
本当にアデランスをつけていた人がわかりにくかったという
ダンス効果もあったのではないかと思いますね。

あれだけわかりにくいカツラだと、
そのPR効果は絶大だったのではないでしょうか。
完全なるアデランス側の勝利だと、私は思うのですが
他の人はどんな意見を持っているのでしょうね。


アデランスはあの人だった! 驚きの正解と衝撃映像が公開に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000000-rbb-ent

美味しいチョコの入ったもこもこヒツジ♪リンツ
マッセ
近鉄のバレンタインチョコレート♪【予約・販売】[ロイズコンフェクト]ポテトチップチョコレートフロマージュブラン
人気のスイーツがセットになって福袋で登場!年に一度のチャンス!第一弾!数量限定◆スイーツ福袋
デルレイ


共通テーマ:芸能


紗弥の裏日記

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。