朝青龍 逮捕 [スポーツ]

朝青龍が起こしたとされる暴行事件について、
親方と朝青龍本人の言っている事が、
日に日に言っている事に不信感を覚える人も
少なくないのではないでしょうか。

もともとマネージャーを酔って殴ったとされていた事件が、
マネージャーだけが悪者になり親方からも
実はマネージャーの狂言だったから、
マネージャー一人が悪者のようになっている事実と、
知り合いとはいえ一般男性を殴ったとされる事件において、
今度は暴行自体していない、と言っているそうです。

朝青龍 逮捕が話題です。2ch、示談金、川奈、解雇、引退といったことほか、朝青龍 逮捕また川奈毅、逮捕、泥酔、マネージャー、2ちゃんねる、ということにも注目している人も多いです。

でも被害に合った男性とは先月末に示談が成立しているといい、
何も覚えていないし殴ったかどうかも分からない人を相手に、
示談金を支払うのはおかしいと思います。
そこを突っ込まれても仕方のない事ですよね。

場所中の出来事と横綱という品格と、どう考えても厳重注意だけで
済ませてはいけない所まできていると私は思うのですが、
相撲協会はどのような結論を出すのでしょうね。


朝青、必死の言い訳!「酔っていて記憶がない。肩がぶつかったのかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000056-sph-spo

ピエールマルコリーニ
デルレイ チョコ
ダロワイヨ
ラメゾン ショコラ
レダラッハ チョコ


共通テーマ:スポーツ
虚言症案山子 さだまさし ブログトップ


紗弥の裏日記

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。