ユニクロ ヒートテック [ファッション]

米経済誌フォーブスが13日発表した2010年の
「日本の富豪40人」によると、カジュアル衣料専門店
「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの
柳井正会長兼社長が資産92億ドル(約8400億円)で
2年連続の首位となったそうです。

ユニクロ ヒートテックに関してのことが話題になっています。CM、福袋、ヒートテック、オンライン、靴といったことと併せて検索をする人も多く、ユニクロ ヒートテックそれ以外にも求人、初売り、通販、店舗、チラシ、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

なお、2位はサントリーホールディングスの佐治信忠会長兼社長の
86億ドル、3位は森トラストの森章社長の
61億ドルだったとか。
もう桁が違いますね、みなさんの生活ぶりを
一度拝見したいものです。
もうため息が・・・一体どんな生活を送れるんでしょう、
それだけの資産があったら。

宝くじで1億当たったらどうする!?という話で
大盛り上がりするというのに8400億あったら・・・
ここまですごいともう想像すらできません。
半分は運用に回してー・・・あとは、何だろう?
毎日エステ&マッサージ、既製品でないブランド品を持つ、
別荘をいくつか持つ、いい車に乗る、豪邸を建てる、
世界一周旅行をする(もちろんファーストクラスで)、
猫村さんのような可愛らしい家政婦さんを雇う、
くらいしか発想の貧困なわたしには思いつきません。


富豪日本一は2年連続「ユニクロ」柳井会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00001032-yom-bus_all



共通テーマ:ファッション
荻野目慶子 画像矢口真里 川久保 ブログトップ


紗弥の裏日記

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。